The URBZTOWN トップへ
Game excite
友達の卒研
 今日は友達の卒研の手伝いで、画像二年生の授業の撮影をさせてもらった。授業を普通にうけてるとこでの撮影だったので、知ってる後輩もチラホラいるもんだから、凄い恥ずかしいかった ぜ~んぜん知らんかったら何ともないのに!
 レフを持ったり、照明いじったり、マイクやったりと、完全なAD。
 待ち時間に呆けて生協に行ってたら電話で呼び戻されたり、完全にダメAD。


 最近は、ゲーテのファウストなんかを読んでみたりしてます
 第一部が終わったとこ。女関係でファウストがウンコ野郎だということが判明して安心。高校のころに読んだときは、全然意味わからんくて第一部の半分くらいで放棄してたんだけど、今読むと、流石は生涯をかけて書いただけある、っていう完成度、しかも、遊び心を忘れてないとこが更に偉大

 聴きたいCDが山のようにある、っていうのに、CDレンタルが怖いくらいにc0012646_18184671.jpg貧乏してます
[PR]
# by poka_poka_lemon | 2004-12-16 18:19 | 日記
 
取り敢えず自己紹介
 画像四年です
 主にやってることと言えば写真です 卒業後は写真関係で芸工とは別の大学への進学を考えてやっております でも、進路は未定です

 画像工学系の研究室に転がり込んでしまったせいで、最近はプログラミングしてます たいしたことは出来ませんが…

 三年後期から授業が暇になったのをきっかけに、音楽を聴きだしまして、それが今のとこ、趣味ですね

 さてさて、ここのブログはどうやって広げていこうかしら~c0012646_1820439.jpg
[PR]
# by poka_poka_lemon | 2004-12-15 18:14 | 日記
 
はじめまして
VCD 4年 

木下

男♂

1983年2月生まれ 21歳c0012646_1821464.jpg
[PR]
# by poka_poka_lemon | 2004-12-13 20:01
 


 
カテゴリ
全体
日記
写真
ニュース
ニュース
お勧めの品
メモとか
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケンゾーの情報!〜〜。。..
by ケンゾー at 16:52
 どうもです  僕も、..
by ゆう at 10:38
自分かっこええな。 私..
by komusume55 at 22:33
すみません、どっちも微妙..
by 木下 at 02:39
そうです!卒業できれば…..
by 木下 at 02:38
おめでとうございます! ..
by masato_ftr at 02:47
 ありがとうございます!..
by poka_poka_lemon at 01:59
池澤です。 合格おめで..
by just_blue_ike at 01:43
↑改行が酷いですね… す..
by poka_poka_lemon at 19:07
 F君は学祭のときのも凄..
by poka_poka_lemon at 19:06
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧