The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
寝過ぎ
 果たして、一日何時間寝れば俺は気がすむのか
 何を勘違いしたか、クリスマスイブのよるに年越し蕎麦を食いました
 どんべえやけどc0012646_324522.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-27 03:03 | 日記
 
はて
ふ~ん クリスマスねぇ。c0012646_313680.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-25 03:01 | 日記
 
念のため
↓の書き込みのような文体を使うと、変な人だと思われて困るのですが、
僕は、普段は、普通で、つまり、あくまで文体なので、変な人じゃないです
よ~ 普通の人ですよ~ 良い人ですよ~ お菓子あげるから、お父さん
やお母さんには黙っててね あはは~

 US3っていう人達のhand on the torchっていうCDが、音楽もジャケ
も凄いかっちょよかったので、幸せ 久々に食べたチョコのDARSも美味~

c0012646_1512341.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-24 01:52
 
隙間恐怖症の千手観音

 今更だけれども、このコミュニケーション&コラボレーション
参加してる他の皆さん、ちゃんとコミュニケーション&コラボしてるので、僕
も、負けじ、日和見の日記だけじゃなく書こう

 「つかみ」の話題が色々と出てるようなので、取り敢えずテーマは「つかみ」

 一番身近にある「つかみ」ったら、広告。奴等は雑誌、新聞、
電車中吊り、街頭、テレビジョン、フライヤー、ティッシュ、と草の根を分ける
ように、ありとあらゆるものから空欄・隙間・無駄を見つけ出してはそれを
メディアとし、僕らをつかもうつかもうと、千手観音の如く手を差し出してく


 しかも、そういった勧誘・誘惑に対して
「あぁ~もう耐えられない!もう二度とテレビジョンなど見るか!新聞など
読むか!電車など乗るか!」
 なんてことを言おうものなら、世間様からは、変人、もしくは引篭もり、もし
くは偏屈人、のレッテルを貼られ、後ろ指をさされ、よほどに芯の強い人か
アホウを除いて、普通の人は、心が貧に窮し、精神が蝕まれ、最悪、あぁ、
もうダメだ、死の、なんてなって、翌朝、那珂川下流で発見されることにな
るので、マズイ。つまり、僕らは隙間恐怖症の千手観音と上手に付き合っ
ていかないといけない。

 しかし、如何に千手観音様が尊い存在だったとしても、千本も手があった
ら、中には手癖の悪いもの、礼儀をわきまえぬもの、若しくは、形だけは手
の形をしてるけど、その実、ただの金メッキの孫の手、も、これ、当然に含
まれているのであって、問題は、そういった輩、の対処。
 でも、そういった輩に限って非常に狂暴かつ暴力的であったりするので、
無下に、「君のような痴れ者は先ず、夏目漱石を読みなさい」なんて言おう
ものなら、「ふざけるなテメェ 殺す」なんてなって、翌朝、那珂川下流で発
見されることになってしまうので、マズイ。だから、僕のような普通の人は、
明日の朝日を拝むために見て見ぬふり。しかし、そんな翳を背負ってて見
る朝日は、ちょっと曇天でイマイチだけど、まぁ、そういう日もあるよね、さ
さ、吉野家に行って並盛りツユダク食らって帰ろうぜ、って、あぁ、セコい。

 そんな僕らに出来る唯一のことは、せめて僕らが差し出す手は、これ、
礼儀・行儀をわきまえ、エスプリなんかを混ぜ混ぜして中身もしっかり作
り、何より、手を差し出したからには、つかんでくれた人にそれ相応の見返
りを与えるものにしよう、っていうこと。

 つまりまとめると、世の中、痴れ者、虚け者だらけ、175Rとゆらゆら帝国
の区別くらいはつけれるようにしたいね、ということで、わずか一行足らず、
あぁ、僕はまさに金メッキした孫の手だ。

c0012646_1402836.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-24 01:29 | お勧めの品
 
1223
 昨日は飲んで歌ってゲームしてどんちゃん
 今日はちょっと雨だね 夜中に学校に潜り込んで卒研 夜は一人なので
集中してネットサーフィ…もとい、卒研が出来る

c0012646_0151297.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-24 00:16
 
合格飲みに
c0012646_18284696.jpg合格祝い飲みにいきます!
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-22 18:26 | 日記
 
20041221
やりましたよ~
日大写真学科編入合格です 合格しました!なっはっは~万歳!

c0012646_18173879.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-21 18:19 | 日記
 
どうしましょ
仕送りは明日。最後の120円でパックのウーロン茶を買う。飢えは耐えれても渇きは辛い!みたいな…。
お釣り15円!一晩プログラミングしながら耐えるぞ!ぐはっ

c0012646_2040189.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-20 20:41 | 日記
 
20世紀少年
 20世紀少年を1巻から17巻まで読破した 一気に!いや、今まで読んでなかったのもアレですが
 こりゃ凄いわ!凄いわ!凄いわ!って思わず連呼しちゃうわ!ってな 何となく先が読めて「ははぁ~ん 今回ばっかりは読めたぞ!」って思ったときにも、必ず、それを一個上回ることをやってくれる!ていうか、逆に、そういう風にさせられてる感っていうか、こっちの「読めた!」「外れた!」まで全部思惑通りなんか?ってな、そらもう、壮大な組曲のような、同時にいくつもの楽器が鳴ってますよ、な、畜生!日本に生まれてよかった!漫画最高!c0012646_6132272.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-19 06:13 | 日記
 
ほら!
 最近は写真のアイデアがポーンと沸いて来る数が少ない 家の近所ばかり撮り過ぎた 見慣れたとこを撮るのが好きだけど、見飽きるとよくない、ということが判明 まぁ、四年間もほとんど毎日通った道ですからね…

 帰り道は違う道で帰らないと、って島田紳助が言ってましたが、その通り、帰り道も楽しめたら、人生倍増しますよ、きっと
c0012646_1957949.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-18 19:45 | 日記
 


 
カテゴリ
全体
日記
写真
ニュース
ニュース
お勧めの品
メモとか
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケンゾーの情報!〜〜。。..
by ケンゾー at 16:52
 どうもです  僕も、..
by ゆう at 10:38
自分かっこええな。 私..
by komusume55 at 22:33
すみません、どっちも微妙..
by 木下 at 02:39
そうです!卒業できれば…..
by 木下 at 02:38
おめでとうございます! ..
by masato_ftr at 02:47
 ありがとうございます!..
by poka_poka_lemon at 01:59
池澤です。 合格おめで..
by just_blue_ike at 01:43
↑改行が酷いですね… す..
by poka_poka_lemon at 19:07
 F君は学祭のときのも凄..
by poka_poka_lemon at 19:06
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧