The URBZTOWN トップへ
Game excite
カテゴリ:日記( 11 )
 
20050106
 学校のパソコンから更新してるので、自然、アップする写真が古いものになってるのですが(新しいのは家にあるしスキャンもしとらん)、やっぱ古い写真は自分のものじゃないみたい

c0012646_2321045.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2005-01-07 02:36 | 日記
 
寝過ぎ
 果たして、一日何時間寝れば俺は気がすむのか
 何を勘違いしたか、クリスマスイブのよるに年越し蕎麦を食いました
 どんべえやけどc0012646_324522.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-27 03:03 | 日記
 
はて
ふ~ん クリスマスねぇ。c0012646_313680.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-25 03:01 | 日記
 
合格飲みに
c0012646_18284696.jpg合格祝い飲みにいきます!
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-22 18:26 | 日記
 
20041221
やりましたよ~
日大写真学科編入合格です 合格しました!なっはっは~万歳!

c0012646_18173879.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-21 18:19 | 日記
 
どうしましょ
仕送りは明日。最後の120円でパックのウーロン茶を買う。飢えは耐えれても渇きは辛い!みたいな…。
お釣り15円!一晩プログラミングしながら耐えるぞ!ぐはっ

c0012646_2040189.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-20 20:41 | 日記
 
20世紀少年
 20世紀少年を1巻から17巻まで読破した 一気に!いや、今まで読んでなかったのもアレですが
 こりゃ凄いわ!凄いわ!凄いわ!って思わず連呼しちゃうわ!ってな 何となく先が読めて「ははぁ~ん 今回ばっかりは読めたぞ!」って思ったときにも、必ず、それを一個上回ることをやってくれる!ていうか、逆に、そういう風にさせられてる感っていうか、こっちの「読めた!」「外れた!」まで全部思惑通りなんか?ってな、そらもう、壮大な組曲のような、同時にいくつもの楽器が鳴ってますよ、な、畜生!日本に生まれてよかった!漫画最高!c0012646_6132272.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-19 06:13 | 日記
 
ほら!
 最近は写真のアイデアがポーンと沸いて来る数が少ない 家の近所ばかり撮り過ぎた 見慣れたとこを撮るのが好きだけど、見飽きるとよくない、ということが判明 まぁ、四年間もほとんど毎日通った道ですからね…

 帰り道は違う道で帰らないと、って島田紳助が言ってましたが、その通り、帰り道も楽しめたら、人生倍増しますよ、きっと
c0012646_1957949.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-18 19:45 | 日記
 
さ~さ
何ばしよっとか~!卒研せんか~!って僕を怒鳴ってください
お願いしますc0012646_1940027.jpg
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-17 19:37 | 日記
 
友達の卒研
 今日は友達の卒研の手伝いで、画像二年生の授業の撮影をさせてもらった。授業を普通にうけてるとこでの撮影だったので、知ってる後輩もチラホラいるもんだから、凄い恥ずかしいかった ぜ~んぜん知らんかったら何ともないのに!
 レフを持ったり、照明いじったり、マイクやったりと、完全なAD。
 待ち時間に呆けて生協に行ってたら電話で呼び戻されたり、完全にダメAD。


 最近は、ゲーテのファウストなんかを読んでみたりしてます
 第一部が終わったとこ。女関係でファウストがウンコ野郎だということが判明して安心。高校のころに読んだときは、全然意味わからんくて第一部の半分くらいで放棄してたんだけど、今読むと、流石は生涯をかけて書いただけある、っていう完成度、しかも、遊び心を忘れてないとこが更に偉大

 聴きたいCDが山のようにある、っていうのに、CDレンタルが怖いくらいにc0012646_18184671.jpg貧乏してます
[PR]
by poka_poka_lemon | 2004-12-16 18:19 | 日記
 


 
カテゴリ
全体
日記
写真
ニュース
ニュース
お勧めの品
メモとか
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケンゾーの情報!〜〜。。..
by ケンゾー at 16:52
 どうもです  僕も、..
by ゆう at 10:38
自分かっこええな。 私..
by komusume55 at 22:33
すみません、どっちも微妙..
by 木下 at 02:39
そうです!卒業できれば…..
by 木下 at 02:38
おめでとうございます! ..
by masato_ftr at 02:47
 ありがとうございます!..
by poka_poka_lemon at 01:59
池澤です。 合格おめで..
by just_blue_ike at 01:43
↑改行が酷いですね… す..
by poka_poka_lemon at 19:07
 F君は学祭のときのも凄..
by poka_poka_lemon at 19:06
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧